2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

上野へ~~

今日は姉のお子(中2)の書道展で見にいきました。

両親・あたしとお子 姉家族・・・・揃いました♪

初めて上野公園へ行きました(笑) とても広いんですねぇ~~~♪

見に行った後は中華料理屋さんで食べました。結構な量♪

でもすごくおいしかったですわ~~~~♪

その後両親は先に帰ったけど,あたしは夕方友達と待ち合わせて

用事があるから時間が沢山あったのね。

おばーちゃんから 子供たち3人1000円ずつもらったからそれで

アメ横にある「ニキの菓子」へ姉家族に連れてってもらいましたww

買い物…・楽しいねぇwウフフフ♪  姉たちとも3時近くに別れて

駅の喫茶店でお友達を待ってました。

途中友達に電話して,暇だし付き合ってもらったりしたんだけど(笑)

3時半に友達が来てそのままもう一人の友達の実家へ行きました。

いつものようにたくさん話して,ココスで夕飯w

お子たちもまぁのびのびと遊んで・・・・

今日は8時にお暇しましたw 9時半前には帰宅できましたww

また来月あおうねw
23:57  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
