2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

アンサー5

1.ぜひこれを聞いて 5曲
すべてが過去の曲です あしからず。

*KOI-GOKORO B'z
  『松本に相談しようか。。。』という歌詞がオチャメ♪

*最愛 柴咲コウ 
 福山さんバージョンも捨てがたいけどやっぱコウさんの方で♪

*もう一度夜を止めて 崎谷健次郎
   しっとりじっくり。。。最高ですw

*キミだけ
   徹平ちゃんの新曲。
   しっとりじっくり聞かせてくれます。

*ズル休み 槙原敬之
  歌詞を見て下さい。一人じゃないんだと元気が出てきます


2.こんな異性に弱いな 5ポイント

*甘えてくる人。 

*自分の名前を呼び捨てする人。(これ ポイント)

*目を見て話す人。

*会話がすごく幅広い人。

*母性本能くすぐる人


3.人生の失敗を5話

*親友3人でハワイへ行ったときに
 飛行機の中で大ぐしゃみしたこと(笑)

*旅行先で友達を富士山をバックに
 写真を撮ろうとして後ろに下がっていたら 
 つかわれてないプールに入ってしまった事。
 
*信じた人に裏切られた事が多々ww
 でもやっぱり人を信じていたいなぁ・・・ふふw

*大丈夫だと思ってたのに,出しっぱなしにしてまった
  煮込みうどんが腐ってしまった。

*おしゃべりしてる時に思わずげっぷが><
 かなりあれは恥ずかしかったなぁ~~~(笑)


4.自分のお気に入りな5つ

*友達からの手作りネックレス。
  ~WaT友さんから・・いつもありがとう~

*友達から見せてもらったキャラメルボックスのDVD
  ~マジでいいっす!かなり嵌りそう・・・・片足つっこみそう~

*WaT関連DVDすべて。
  ~ライブものから,テレビ出演のもの全てです もちドラマも♪~

*お子の書いた絵 
  ~これまた可愛いのだ←親バカ~

*山田君関連のすべて(笑)
  ~ドラマはほぼww お友達に恵まれてます(笑)~

5.幸せなひととき 5つ

*寝てるとき ~これは外せませんww~

*友達とのおしゃべり時間 
  ~もちろんこの時間は元気が出ます♪~

*好きな音楽を聞きながらおもてなし?料理を作る
  ~これは友達が来る時にピザとかちらし寿司とか作る時に~

*お風呂場で読書
  ~主にマンガだけど昔大好きだったティーンズハート文庫もアリ~

*美味しいお酒を飲みながらWaTを聞くww
  ~これ至福時間wwむふ~
00:02  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
